僕たちが見る夢には

きままに、9人を応援しています。

声の破壊力 [らじらーサタデー 10時台]


6月某日。私はらじらーサタデーを聞いていた。もちろん8時台のいのひかコンビである。そこからお風呂やテレビ、勉強をちょこっとして、スマホを開けると、NHKラジオアプリが終了されておらず、ひらいたままであった。

私は、10時台は聞いたことがなかったのでほんの少しの好奇心とともに聞いてみた。そこで流れてきたのが…

『こんばんにゃん。あなたは何島さんですか?』

な、なんだこのこんばんにゃんの破壊力は。





はい。私、今、松島聡くんが気になってます。





これを聞く前からね?聡くん最近かっこよくなったよなーとは思ってたんですよ。ええ。雑誌とかで見ますし。
でも、ちょっとまて。このこんばんにゃんの破壊力どうした。かわいすぎないか?あなた。


そして7/16のらじらー8時台。
先週、健人くんと、聡くんが伊野尾ちゃんの真似をしたものが流れた。
健人くんは、少クラの時くらいから伊野尾ちゃんの真似をしてたからそれは割愛させていただいて、(ごめんなさい)聡くんの伊野尾ちゃんの真似めちゃかわいい。かわいすぎる。

で、今日は嵐にしやがれに伊野尾ちゃんが出てたので、彼が出てくるまで10時台を聞いていました。

いやー。10時台!いいですね!!
そして聡くん安定に可愛いですね!でも可愛いのに夏子と夏男のコーナーの水着のやつのギャップ!やばいです。ほんとに。
しかも、『だって俺達sexy zone』で勝利した聡くんの「今世紀最大に嬉しい!」それが素直に出ちゃってるところがまた可愛い。
で、あと「寝かせない」みたいなの途中にちょいちょい挟んでくるじゃないですか。それがまたいいです。

ここまで書いてセクガルさんたちには、偉そうにとか思われていると思います。すいません。JUMP担がこんなに言ってごめんなさい

ただ、Sexy Zoneをちゃんと応援することはないと思います。ちゃんと応援するって言い回しおかしいけど、掛け持ちはしないって決めてるので。だから、私の中の彼の位置は、Sexy Zoneで好きな人は誰?って聞かれたなら松島聡くんと答えるくらいの感じだと思います。

ただ、きっとこれから10時台聡くんが出てたら聞いてしまうと思います。

すごい読みにくい文でごめんなさい。でも今回のらじらーをきいてわたしは書かずにはいられなかったんだ。

可愛い松島くんからも目が離せなくなっちゃいそうです…。

おつきあいありがとうございました!