僕たちが見る夢には

思ったことを素直に置くところ

真っ白で儚い君へ


中島裕翔くん、23歳の誕生日おめでとうございます!


最近ではジャニーズに見えない俳優。だけどジャニーズ。として名を世の中に知らせている裕翔。
私の母も「んー。Hey!Say!JUMPなら鷲尾くんかなぁ」とか言ってます。笑


でも、コンサートで見せる姿はちゃんと一人のアイドルでそしてとってもやんちゃで。そのギャップというのか、切り替えというのかとてもすごいし彼の魅力のひとつだと思います。


しかもとにかくお顔が美しい。お肌は陶器のようにすべすべで、真っ白だし。このあいだのツアーでトロッコに乗って来た裕翔を近くでまじまじと見て、「うわっ。この人本当に綺麗な人だ…」と思いました。


私は、裕翔の笑った顔が好きです。ドラムを叩いている姿が好きです。演技をしている姿が好きです。カメラを持つ姿が好きです。
その姿がこれからもずっと見られますように。


そして真っ白で儚い君に多くの幸せがありますように。