僕たちが見る夢には

きままに、9人を応援しています。

深く根を張るあなたへ


薮宏太くん、27歳の誕生日おめでとうございます!


薮くんは、1番JUMPを遠くから見守ってくれた人。
みんなが個々にお仕事をして、JUMPに戻ってきた時、ここが1番だってよく聞くけれど、それは薮くんが昔からみんなと良い関係を築こうとして、頑張ってもがいて、そこから生まれてきた輪なんだなと思います。


高木くんしか知り合いがいないのにもかかわらず彼を心配してご飯会に乗り込んだ、そんなあなたが好きだし尊敬します。



そんな彼の性格は歌声にも現れているなとわたしは思っていて。
薮くんって低音から高音まで本当に音域が広くて、その上綺麗に出る範囲もすごく広いから、JUMPみんなの声を包み込んでくれているような、聴いていてそんな感覚になります。
誰かとハモるとき、ユニゾンの時はさらっと裏方に回って音程を支えたりなどをしているのにもかかわらず、ソロパートは感情を込めて綺麗に歌い上げ、人々の耳に刻みつける。そこの切り替え、ほんと凄いなといつも感心しています。


薮くんの、目にはあまり見えないけれど、そこに確かにある暖かさがあるから、JUMPのメンバーみんなは輝けるし、私たちファンも安心してJUMPについていこうってそう思えます。




これからも、JUMPを陰ながら支えて、みんなを輝かせ、薮くん自身も輝いていってください。



深く根を張るあなたに、多くの幸せが訪れますように。