僕たちが見る夢には

思ったことを素直に置くところ

最果ての向こうへ

 
 
 
Hey!Say!JUMPの2017年第1弾シングル、『OVER THE TOP』発売されましたね!
 
 
Fantastic Time、Ride With Me…etc
とにかく踊るJUMPが好きなわたしにとっては、すごく大好きなシングルのひとつとなりました。
 
 
 
真剣SUNSHINEは初回限定盤が残ったり、Fantastic Time、Give Me Loveは初回プレスが残ったりしていたので、今回はどうかな?と思っていたのですが、初回限定盤は1も2もどこも売り切れですね…。JUMPの人気恐るべし。
 
 
 
 
 
 
 
そして、いただきハイジャンプ、Mステ、バズリズムでも披露されましたね!
 
 
 
 
 
Fantastic Timeよりもすごく難しそうな振り付けであるのにもかかわらず、ハンドマイクで歌う彼らがすごくカッコよかったです。
おそらく、『Fantastic Time (楽しんで)』のところで両手を使う振りがあるから、Fantastic Timeはハンドマイクじゃなかったのだと思いますが。
 
 
 
 
 
また、いろいろ注目を集めていたMVのヒートテック?衣装。
さすがに、音楽番組では上着などを着ていましたが、わたしは、ヒートテックの方が一人一人の体のラインがスッキリ見えて、ダンスがしっかり見えるので、あの衣装で正解だったと思います。
あのクルクル回るフォーメーションはスッキリした服の方が移動もスッキリして見えやすいですしね。電球にもマッチしていて、JUMPのかっこよさがより一層映えていました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
OVER THE TOP は、よく『10周年を迎えた彼らがその決意を表した歌』と紹介されますが、本当にそんな決意が歌声から、ダンスから伝わってきて、この10周年の幕開け、すごくドキドキしている自分がいます。
 
 
 
 
 
OVER THE TOPをパフォーマンスする時の彼らの瞳には自信と、希望と、決意とが映っていて、いつもとはどこか違うようなドキドキとゾクゾクと感動を与えてくれました。
 
 
 
 
 
10周年の幕開け。
 
 
 
『飽くなき夢がいつか自分を越える』
 
 
 
アグレッシブな10周年になりそうです!
 
 
 
読んでいただき、ありがとうございました!