僕たちが見る夢には

思ったことを素直に置くところ

優しい優しいあなたへ



髙木雄也くん、27歳の誕生日おめでとうございます!


ちょっとJUMPには似合わないとかよく言われる雄也。でも、私は雄也にはJUMPしか似合わないってそう思ってます。



2016年、いたジャンでポンコツキャラを見抜かれ、その後いたじゃんではじゃんじゃん良いところで使われるようになり始めたあなた。ゆうや犬というキャラクターもできましたね。




JUMPから離れたくなって、やめたくなった時期もあったって10000字インタビューでは語っていたけれど、やめられなかったのはJUMPの顔が思い浮かんだから。JUMPの顔がそうやって思い浮かぶくらい、きっと雄也はJUMPのことが大好きでそして、JUMPに愛されていたんじゃないかなと思います。




そんな愛され上手な雄也が、愛され上手だったのはきっと彼がすごく優しいからだと思うんです。




山ちゃんにお店を紹介した時に先にお金を払っておくところとか、新年のこの時期にしか改まって感謝を表すことはできないからと親戚にきちんとお年玉を上げるところとか、すごく人として尊敬できる面をたくさん持ってる。そんな雄也が私は大好きです。


JUMPで一番優しいのは、雄也だと私は思っています。




セクシーな、でもどこか切なくてそしてあたたかみのある歌声も、いのちゃんと職業不仲なのも、遠目でみんなのことを見守っているのも、年齢が下でも、どれだけグループのメンバーとして過ごしても先輩には君づけしてよぶところも、みんなみんなたぶん、あなたの優しさからきてる。



これからもその優しさでJUMPを包み込んでください。



そんな優しい優しいあなたに多くの幸せが訪れますように。