僕たちが見る夢には

思ったことを素直に置くところ

ちょっと特別なあなたへ



岡本圭人くん、24歳のお誕生日おめでとうございます!



このブログでも散々書いてきましたが、私のJUMPとの出会いは圭人です。担当は有岡くんだけど、圭人は私にとって特別な人です。


最近はパパに似てきましたね。私の母も岡本健一くんにそっくり!っていつも言ってきます。


『メンバーに追いつきたいんだ』と語った9年目の自画像。OVER THE TOPのダンスは充分メンバーと揃えて踊っていたと思います。
その決意を胸にめきめきと色んなスキルを身につけていつか追い越せるようになって欲しいです。




そんな圭人にたくさんの感謝を伝えたいのだけれど、最近、まっさらな白い下書きに自分の気持ちを撮すのがめっきり苦手になってしまって。



だから、『ありがとう』という何処にでもある単純な言葉だけれど、凄いパワーを持ったその言葉に、たくさんの私の感謝と大好きな気持ちを込めたいと思います。





あ、あと。曲作りが最近好きみたいですね。

いつか圭人が作った曲を聞ける日が来ることを楽しみにしてます。




大好きな、特別なあなたに多くの幸せが訪れますように!