僕たちが見る夢には

きままに、9人を応援しています。

140字



最近、自分の文章力が落ちて来たように思う。



3月は忙しい時期だからってブログをセーブして。1月に思いついた記事の中身が進まないままずっと今日まで来てしまっている。私の好きなブロガーさんが企画されていた自担論についても書きたいのに、言葉が出てこない。



それと同時に時間の使い方が下手になったなとも思う。


毎日が慌しく過ぎていく日々の中で、毎日の電車の中でぼーっとする時間が増えた。
最近までは電車ではJUMPを聴くのが日課だったのに。気づいたら今日イヤホンさしてないなって気づくことが多い。






書くことに飽きたというわけではない。



なんだろう。
自分の「好き」という感情の置き場が140字になったからだろうか。


140字じゃ伝えられない好きという感情が減ってきた。というよりも、140字以上にして、どうしても書き残しておきたい、伝えたい、という感情が減ったように思う。




あと、140字の世界に入り浸るのが楽しくって。
その弊害なのかもしれない。ぼーっとするようになったのも、たくさん考えるのが苦手になったのも。






でも、私は自由に皆さんがめいめいの愛を語られるこの場所が大好きだ。
文字数制限などない、さまざまな感情が大好きだ。




記事を書くために、自分の気持ちと向き合う時間が大好きで、




そして読んだ時や読んだ後にメンバーのことを想う時間が大好きだ。






だから私も、もう少しここにいたい。そう思う。





更新はメンバーの誕生日毎くらいになってしまっているが、この大好きな場所を残しておきたい。




約640字の気持ちと共に。