僕たちが見る夢には

思ったことを素直に置くところ

君の好きなところ

 

 

くしゃくしゃっとした笑顔とか

場の空気を明るくする発言とか

小学生アイドルなところとか

いじられてもすぐに面白く返したり、

周りをよく見ているところとか

少しかすれた心震わせる歌声とか

甘く切ない哀愁漂う表情も

ちょっとポンコツなところも、

ちょっとちっちゃいところも

でも、見た目も中身も広い背中とか

時折見せるクールな眼差しとか

ちっちゃいちっちゃい顔とか

右と左で表情が変わる目も

リズム感のあるダンスも

軽やかに歌い上げるラップも

英語の合いの手も

ファッションセンスとか

美味しそうに美味しそうに食べるところや

独特な食レポとか

周りから愛されてることや

自分がやりたい目標をきっちり叶えるところや

同時期に真反対のキャラを演じ分けられる演技力。

みんなのお兄ちゃんであって

弟でもあるところとか

 

 

 

 

ぜんぶぜんぶ、大好きです。

26歳の有岡くんのファンで居られることはとても幸せでした。27歳になっても追いかけさせてください。ついていきます。

○○で居てください!って言葉はあまり好きじゃないのだけれど、来年、今よりももっともっと大きくなった有岡くんをお祝いできますように。

 

 

有岡くん、27歳のお誕生日おめでとうございました!!!

 

 

 

 

15/04/2018

 

Happy Daiki's 27th Birthday!!!