僕たちが見る夢には

思ったことを素直に置くところ

海よりも深い君へ


伊野尾慧くん、26歳の誕生日おめでとうございます!


風のように駆け抜け、みんなに追いつけ追い越せとたくさん経験を積み上げてきた25歳と、そこから新たにまた積み上げていく26歳。これからの伊野尾ちゃんが、どうなっていくか、とっても楽しみです。


私は伊野尾担ではないのであまり語れませんが、伊野尾ちゃんについてこれだけは言わせてください。私はらじらー!が大好きです。いのひかの雰囲気が滲みでているらじらー!。急に予定が入って聞けなくなる時もあるけれど、伊野尾ちゃんがのびのびとやっている様子から、とても楽しいお仕事なのかなぁと思っています。これからも2人で楽しく噛みながら。笑がんばってください。


海よりも深く人々を堕としてしまう君に多くの幸せがありますように。


ちゃんと寝てください。大ちゃんも心配してるよ!