僕たちが見る夢には

思ったことを素直に置くところ

新しいアルバムのことを月並みの言葉で書くよ

おはようございますこんにちはこんばんは!そしてお久しぶりです!

 

最近ブログの冒頭絶対お久しぶりですついてますね。リプです!

 

 

いまインターンのESを書いていたんですけど、なかなかはかどらなくて逃避しに来ました、、、、

 

みましたか?!!!新しいアルバム!

『Fab!-music speaks-』

 

最近、シングルとか予約してまで買おうとは思えなくなってきていて、いつも発売日に買うか買わないか迷って、買ったり買わなかったり、、、とユルヲタな日々が続いていたのですが、このアルバムだけはちゃっかり予約開始日に予約してしまいました!(笑)

 

まず、最初にyoutubeに載せられた謎のユニットによる謎の曲たち、、、それから畳みかけるようにウルぷぅの宣伝隊長解任に新しいティザーサイトのオープン、カウントダウンからのアルバム発表!!

 

こんなにアルバムに対して期待が増して、楽しい気持ちにさせられたのは初めてで、半分興奮してしまっている自分がいました。ジャケ写もコンセプトもすごく素敵で、今からが楽しみです!!!

 

ネット進出ってこの時代、特にウィズコロナの世界で、すごく効果を発揮するものなんだなと思いました。

 

 

早く発売日になってほしいなあ