僕たちが見る夢には

思ったことを素直に置くところ

キラキラしている人を見るのが好きという話。

皆さんこんにちはこんばんは。リプです。

そしておひさしぶりです!

 

 

実は昨年、一年間大学を休学しておりまして、

まだ4年生をやっております(笑)(5回生です)

 

すっごくポジティブな休学なので!心配しないでくださいね。

 

さて、このブログ、久しぶりに開いたわけですが…

私めっちゃオタクしてたなぁと少し恥ずかしく思いながらも楽しく過去記事を読んでいました。

 

皆さんお察しのように、JUMPのガチヲタは卒業してしまいました。

嫌いになったとか、そういうのはいっさいなくて。

今でもテレビに出てたらうれしいし、曲だって聞くし

インビジブルも面白い!し。

でもCDを買ったりとか録画したりとかそういうのはやめちゃいました。

 

ホントに何か大きなきっかけがあったわけではないんです。

でもゆっくりゆっくり距離をとっていました。

 

今でも、JUMPを応援してきたこと、それによってたくさんの友達に出会えたこと、大切な宝物です。コンサートも行きたいなあってツアーの映像見てたら思うしね。春玄鳥めっちゃいい歌だよね…

 

でも今までの熱量とお金を今はもうかけられないなってのが現実でした。

ほんとに今までありがとう。たくさんお世話になったよ。これからも応援しています。

 

 

 

さて、ジャニヲタを軽く卒業(?)し、ゆるヲタと化したわけですが…

 

やっぱり私、アイドルが好きだ!(cv澁谷かのん/伊達さゆりさん)

 

なんですよね(今日のブログのミソはこれだよ!)

 

実は、今、坂道Gとラブライブ!に絶賛はまっております!!!!

 

いやあ私だって、一年前は?μ’s最高だぜ!!!!ってなってるとは思ってませんでしたよ…

 

何ていうんだろう、やっぱり夢に向かって頑張っている人とかステージに立っている人って特有のキラキラを持っていて。私のような一般人はそれが酸素というか栄養源というか…惹かれてしまうんですよね。

 

やっぱり自分ではできないことをやっている人に憧れって感じるしさ。

 

ちなみにラ!好きが止まらなくなって、Liella!ちゃんのライブにまで行ってしまいました~!デビューして一年しかたってないのにあのクオリティのライブができるなんてすごすぎるよ…天才だよ…尊敬だよ…

 

 

JUMPを推してた時、私、顔がかっこいい!ダンスが上手い!なにこれ!大好き!が一番に来てたと思ってたんです。

でも違ったんだなって、色々なグループをみて気づきました。

 

私は、ステージでキラキラ輝く人を見るのが好きだったんだって。

 

あのキラキラは、私を夢中にさせるキラキラ。

あのキラキラは、私に活力をくれるキラキラ。

あのキラキラは、私を笑顔に楽しい気持ちにさせてくれるキラキラ。

 

だから私は、これからもキラキラしている人達をみて、笑顔になって、その笑顔でキラキラしている人達を応援して生きたい。そう思ってます。

 

 

ホントはブログをクローズする予定でした。

クローズしようと思ってこの記事を書き始めたけど、

 

やっぱり更新しようかな。と思っています。

 

皆にもっともっとアイドルの良さを伝えたい。

皆にもっともっとアイドルのとりこになってほしい。

そんな人を増やせるブログになればなと思ってるし…

 

だって、

アイドルって最高だから!!!!!!!!!!