僕たちが見る夢には

思ったことを素直に置くところ

応援のカタチ

 

 

ひかぺ読みました。

 

一部のマナーが守れない方がいて、その方たちのせいで、JUMPが、ジャニーズが、真摯に応援しているジャニーズのファンたちが、苦しい思いをするのが、本当に辛くて辛くて。

 

 

私たちはたくさん幸せを貰ってるのに、こんなに悲しい思いをさせてしまって、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいで。ファンがお仕事を奪ってどうするの。

 

 

ほんとはもっと言いたいこといっぱいあるだろうに、もしかしたら何も言わずにそっぽを向いていたかもしれないのに、言葉を選んで向き合ってくれて、ひかるくん、そしてメンバーのみんな本当にありがとう。

 

 

今の私にできることは、マナーを守ってJUMPを応援することしかなくて、何も行動を起こせないのが本当に辛い。けれど、そうやって応援して支えることが少しでもJUMPの力になっていればいいなと思います。

 

 

 

 

------------------------

 

ひかぺを転載している人が多くて本当にびっくりしました。なんのための有料コンテンツなんだろう。載せていいっていうのは自分で判断していいものなの?載せたらダメってわかってるけど載せますっていう人もいて、残念な気持ちになりました。

 

どんだけ嬉しいことがあっても呟いていいことと悪いことがあります。言っていいことと悪いことがあるのと同じように。おんなじだったって心の中に留めて自分だけの幸せな記憶にしてしまえばいいのに。わざわざツイートなんかするから気づいた人が集まってきちゃうっていう要因もあるんじゃないかな?

そもそも、プライベートなのにどこどこにいますって言うこと自体おかしくない?

 

 

今一度、ファンとしての在り方を考え直さないとなと思いました。

 

 

 

 

*あくまでもたくさんあるうちの一つの意見ですのでこれが絶対ではないですし、この考えがが絶対だと皆様に押し付けたいわけではありません。ご注意を。