僕たちが見る夢には

思ったことを素直に置くところ

2017-01-01から1年間の記事一覧

夢を見る気持ちで 君は輝く

みなさまお久しぶりです!リプです。覚えていらっしゃいますかね?Hey!Say!JUMP I/Oth Anniversary Tour 2017-2018の大阪公演初日にお邪魔して来ました! 私自身、JUMPのコンサートは今回が4度目なのですが、コンサート前のドキドキは慣れるものではなく、そ…

これまでも、そしてこれからも。

JUMP、10周年おめでとうございます。 この10年間、JUMPとしてずっと走り続けてくれたメンバーに感謝の気持ちでいっぱいです。 私にとって、JUMPは辛い時に助けてくれる存在で。今、私は文化祭前で生徒会も部活もクラスも色々忙しくて、精神的にも体力的にも…

私にとっての自担とJUMP

『なんで有岡くんなん??』 JUMPが好きだと友人に言うと必ずといっていいほどの高確率で誰が一番好き?って聞かれる。有岡くんだよ〜と言うとふーんって言われるか、どうして?って理由を聞かれる。 私は有岡くんを担当としているけれど、私自身、どうして…

わたしの10曲

Hey!Say!JUMPのベストアルバム発売が発表されましたね!! それと同時に、私たちファンもアルバム収録曲を10曲リクエストできるということだそうなので、私も悩みに悩んで10曲投票して来ました! 私の選んだ10曲はこちらです↓ 少しずつその曲への思いを。 (…

1st Anniversary!

2017年6月1日、 このブログの1歳の誕生日を迎えました〜! 1年前、勢いで登録してしまったはてなブログ。正直1年も続くとは思っていなかったです。 この1年、JUMPのこと、たまに違うこともはさみましたが、自分の気持ちを文字に起こして連ねるということは、…

前を向き続けるあなたへ

山田涼介くん、24歳の誕生日おめでとうございます!いつだって前を走り続けてきた山ちゃん。努力することをためらわず、そして決してそれを自慢しない、そんな山ちゃんは尊敬する人であり、憧れでもあります。「前を走ること」ってとても難しいことで。前を…

だいすきなあなたへ

有岡大貴くん、26歳の誕生日おめでとうございます!改めて君に届けたい「好き」という感情は胸の中にたくさんたくさんあるのに、どれも言葉にしようとするとうまく表現できなくて。ただ、ちょっと暗いときやしんどいとき、私の心をいつだって明るくしてくれ…

ちょっと特別なあなたへ

岡本圭人くん、24歳のお誕生日おめでとうございます!このブログでも散々書いてきましたが、私のJUMPとの出会いは圭人です。担当は有岡くんだけど、圭人は私にとって特別な人です。最近はパパに似てきましたね。私の母も岡本健一くんにそっくり!っていつも…

優しい優しいあなたへ

髙木雄也くん、27歳の誕生日おめでとうございます!ちょっとJUMPには似合わないとかよく言われる雄也。でも、私は雄也にはJUMPしか似合わないってそう思ってます。2016年、いたジャンでポンコツキャラを見抜かれ、その後いたじゃんではじゃんじゃん良いとこ…

最果ての向こうへ

Hey!Say!JUMPの2017年第1弾シングル、『OVER THE TOP』発売されましたね! Fantastic Time、Ride With Me…etc とにかく踊るJUMPが好きなわたしにとっては、すごく大好きなシングルのひとつとなりました。 真剣SUNSHINEは初回限定盤が残ったり、Fantastic Tim…

深く根を張るあなたへ

薮宏太くん、27歳の誕生日おめでとうございます!薮くんは、1番JUMPを遠くから見守ってくれた人。みんなが個々にお仕事をして、JUMPに戻ってきた時、ここが1番だってよく聞くけれど、それは薮くんが昔からみんなと良い関係を築こうとして、頑張ってもがいて…

9人でいることの強み。

あの時、圭人に出会っていなかったら。私はきっと、大ちゃんを好きになっていなかった。JUMPの2014年は、テレビの露出が増えた年。どのクールにも誰かしらドラマに出ていて、山ちゃんと裕翔は主演、そしてJUMPは主題歌。その上、全員がドラマに出ている。大…