僕たちが見る夢には

思ったことを素直に置くところ

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

9年目に思うこと。そして、その先へと

9ヵ月に渡ってポポロで連載していた、Hey!Say!JUMPのソロ・ロング・インタビューシリーズ「9年目の自画像」が今月で終了しました。終了したということですべてのインタビューをじっくり丁寧に読み返しました。そして、ちょっと泣きました。今回は全部読み返…

セトリ落ちしたアルバム曲たちを語ってみた。

Hey!Say!JUMPコンサートツアー2016『DEAR.』、8月の横浜アリーナ公演がすべて終了しましたね!ちょうど横アリ公演の3日間に地元を離れて東京にいた私は近いのにっ!近いのにっ!(地元よりすごく近いというだけで東京からだと新幹線使わないで1時間ほどかかる…

声を堪能する。 【いまさらながらDEAR.感想】

さてさて。ずーっと書きたくてでも書けなかったアルバム『DEAR.』の感想。いまさらながらポツポツと書いていこうと思います!Hey!Say!ポップでハッピーキラキラJUMPから、少し抜け出してもっと違う僕らの一面を見ない?みたいな、Hey!Say!ギャップたくさんク…

真っ白で儚い君へ

中島裕翔くん、23歳の誕生日おめでとうございます!最近ではジャニーズに見えない俳優。だけどジャニーズ。として名を世の中に知らせている裕翔。私の母も「んー。Hey!Say!JUMPなら鷲尾くんかなぁ」とか言ってます。笑でも、コンサートで見せる姿はちゃんと…