僕たちが見る夢には

思ったことを素直に置くところ

2018-01-01から1年間の記事一覧

応援のカタチ

ひかぺ読みました。 一部のマナーが守れない方がいて、その方たちのせいで、JUMPが、ジャニーズが、真摯に応援しているジャニーズのファンたちが、苦しい思いをするのが、本当に辛くて辛くて。 私たちはたくさん幸せを貰ってるのに、こんなに悲しい思いをさ…

ほんとはね

1つ前の記事から読むことをお勧めいたします! 1つ前で、ちょっとカッコつけてNEOなんてタイトルにしちゃって、記事もなんか分析しちゃったりしてごめんなさい(笑) ほんとは、コンサート中に感じたこと、あったこと、いろいろ書きとめようと思ったんですけど…

NEO

みなさまこんにちは!静岡からの帰り道に書いています。りぷです。 静岡ということは…!?そう!本日、SENSE or LOVE tour 静岡公演にお邪魔させていただいておりました! すぐ忘れてしまうので、早速感想をぽつぽつと綴っていきたいなと思います! *この先…

Connection

みなさま、おはようございます!こんにちは!こんばんは! またたくさん日が開いてしまいました…。暑い暑い今年の夏、皆様いかがお過ごしでしょうか。私は新しく始めたアルバイトが屋外での勤務のため、腕が真っ黒になっていくのを見て、夏が終わっていくの…

最近のこと。そして、

みなさまこんにちは! 今回は最近のJUMPのお仕事について書きたいなと思って久々に記事を書きました♪ Hey!Say!JUMP× 宮城県の観光キャンペーンが本格的に始動しましたね。今年の幕開けとともに発表された宮城県観光キャンペーンキャラクター就任のお知らせ。…

君の好きなところ

くしゃくしゃっとした笑顔とか 場の空気を明るくする発言とか 小学生アイドルなところとか いじられてもすぐに面白く返したり、 周りをよく見ているところとか 少しかすれた心震わせる歌声とか 甘く切ない哀愁漂う表情も ちょっとポンコツなところも、 ちょ…

The Power of Music

Moaninが頭から離れなかった。 ドラムのビートに乗って流れるように奏でられるピアノの、誰も行き先のわからないメロディに耳を奪われ、2人の真剣でいたずらな姿勢に目を奪われ、心を奪われた。 先日、坂道のアポロンを見てきました。 「知念くんが出ている…