僕たちが見る夢には

思ったことを素直に置くところ

世界一大好きなアイドルのあなたへ

 

有岡大貴くん、29歳のお誕生日おめでとうございます!

 

有岡くんのお誕生日をお祝いするのももう5年目に突入しました。

有岡くんに出会ってからの毎日はすごく幸せで

本当に大好きなんです。

 

 

あの時有岡くんにであえてよかったなと本当に思います。

 

いつも幸せな気持ちにしてくれてありがとう。

 

太陽って言葉が一番似合う有岡くん。ぴかぴか、きらきらの笑顔はいつもこころをぽかぽかにしてくれます。

つらい時はよし、頑張ろうって思わせてくれて、

楽しい時は一緒に盛り上げてくれて。

有岡くんの存在は、一方的だけど私にとって大事で宝物です。

 

 

有岡くんの表現にはいつも目を奪われてばかりでした。

有岡くんの好きなところ挙げろって言われたらキリがないけれど、1、2番目くらいに挙がるのがダンスです。

ほんとに有岡くんのダンスがツボでしかなくって。

コンサートに行くたびに、歌番組を見るたびに、この人の表現が大好きだなって思わされてばかり。

 

 

有岡くんの好きなところなんて、2万字突破するから、この辺で切り上げますね。

 

 

たくさんの人から愛されているあなたへ

 

素敵な一年になりますように。

 

大好きです。