僕たちが見る夢には

思ったことを素直に置くところ

小さくて大きい君へ




知念侑李くん、23歳の誕生日おめでとうございます!



Hey!Say!JUMPの中で1番「アイドル」という言葉が似合う知念くん。
キラキラオーラをまとった正確な彼のダンスからは誰も目をそらすことはできません。そんなダンスが私は大好きです。





つい最近、「全国へJUMPツアー2013」のDVDを見ました。どんなお仕事をしていても楽しそうにこなす知念くんですが、コンサートのステージに立っている知念くんがやっぱり、一番輝いていました。


また、知念くんの伸びやかな歌声に感動しました。バンドコーナーではTO THE TOPやDash!!などでハモりを担当していましたが、そのどれもが綺麗で、メロディーラインとうまく混ざり合って聴いててとても気持ちが良くて。



知念くんは歌もダンスも全てがコンサート、パフォーマンス向きなんだなと思いました。



知念くんがキラキラ輝いて見える世界は、小ささなんて感じなくて、のびのびとして大きく見えました。




でも知念くんの魅力はそれだけじゃなくて。
私は知念くんの思いやりのある心が好きです。
目が潰れるほどくしゃっとした笑った時の、その笑顔が好きです。
たまに見せる変顔が好きです。
ファンの子に向けている顔が大好きです。



そんな、小さくて、でも大きな君に多くの幸せがありますように。