僕たちが見る夢には

思ったことを素直に置くところ

1st Anniversary!

 
 
2017年6月1日、
 
 
 
このブログの1歳の誕生日を迎えました〜!
 
 
 
 
1年前、勢いで登録してしまったはてなブログ。正直1年も続くとは思っていなかったです。
 
 
 
 
 
この1年、JUMPのこと、たまに違うこともはさみましたが、自分の気持ちを文字に起こして連ねるということは、私にとってまた一ついい経験になりました。
 
 
 
 
ここで出会えた方々と交流することもとっても楽しかったです!
いつも私のつたない文章を読んでくださって、スターをつけていただいてありがとうございます。中には、感想などをコメントで送ってくださる方もいて、本当に嬉しいです。
 
 
更新は亀ペースというか、最近はメンバーの誕生日ぐらいしかできておらず、これからもこの調子で続きそうなのですが、いつでもコメント受け付けておりますのでまたたくさんお話できたら嬉しいです♪
 
 
 
 
 
 
 
 
そういえば、ベストアルバムの発売が発表されましたね!
 
10曲リクエストは、6月4日の日曜日までということだそうなので、考えに考えて10曲を選ぼうと思っています。
  
 
コンサートでやって欲しい曲とアルバムに入って欲しい曲って同じなようで同じじゃなくて。
個人的には、7とBESTがKAZEKAORUとスルーをやってくれるのを見れるまで死ねないと思っていますし、 (新曲が発売されると聞いてまた可能性が消えたと嘆いています)   きっと、今回発売されるベストアルバムは、これからJUMPに興味を持ってくれた人が最初に手に取るアルバムだと思うんです。だからJUMPの魅力が存分に伝えられるようなアルバムになって欲しいなと思っています。
 
 
 
 
 素敵なアルバム、そしてツアーになりますように!
 
 
 
 
 
今回もお読みいただきありがとうございました!